コスモ★フェスタ~コンパーレわくわく冒険島2018と最終ミーティングのお知らせ

こんばんは。ごぶさたしています、コンパーレブログ担当のいとさんです。

12月に入り、雪の便り‥‥としては、ちょっと多いな(笑)、冬の錦ケ丘です。

みなさまはいかがおすごしでしょうか。

雪かきをはじめる前に、とりあえず今年の初雪をカメラにおさめてみました。

足あとは、散歩の足あと👣でしょうかね。やはり愛子とも雪の量も違いますし、仙台とは本当全然違いますよね。

 

12月の雪はけっこうあっという間にとけてしまうので、雪合戦や雪だるまを楽しむほどの積雪は

もう少し先になりそうですがこれからが本格的な冬シーズンの到来ですので、冬への備えをしっかりしてきたいですね。

さて、そんな冬の到来をつげた12月に、錦ケ丘小学校ではいよいよ21日(金)に

コスモ★フェスタが実施されますね。コンパーレは昨年度、「コンパーレわくわく冒険島」として

体育館をめーーーーいっぱい使って、様々なアトラクションを実施しました。

 

↓↓↓こちらのバナーで昨年度の冒険島の様子を振り返ることができます。

そして今年もコンパーレはコスモ★フェスタ「わくわく冒険島」を開催します!

今年は昨年度の冒険島から、ナゲモンGO~2018・撃~(射的)とコンパーレといえばと毎回おなじみの

☆コンパレくじ☆の2つのアトラクションを行います。昨年以上に楽しめるよう準備をすすめております。

当日まで楽しみにお待ちください(^^)

そして、コスモフェスタの「わくわく冒険島」にむけた最終ミーティングを

12月16日(日)錦ケ丘コミュニティセンター18時~20時

にて行います。内容は、わくわく冒険島の中身の確認等になると思いますが、それ以外の内容、

もちろんはじめての方も参加も歓迎しますので是非興味がある方は、当日お越しいただくか、

コンパーレ錦ケ丘問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お待ちしております!!!