『特別編 防災キャンプ 夜の学校探検2020をまとめあげた漢(オトコ)たち』(追記あり)

目にはみえないなにか… そんな環境の中 私たちは 立ち上がった 

 

 

すべては、こどもたちの 笑顔のために 

 

 

自分たちが楽しむために

 

 

 

すべてがおわって、メンバー全員に、笑顔と安堵の表情に満ち溢れていた

 

 

最後の、最高の挨拶は 

 

 

おつかれさまでした  の9文字

 

 

 

また、コンパーレ錦ケ丘は、あらたな一歩を歩きだします 

参加メンバー

 

 

(上段左より) さいちゃん のぶちゃん こばけん いとさん しんちゃん ひろし さくちゃん ゆうくん しょーやん

(下段左より) みのさん  いとけん(副会長) たけよ(会長)とむさん ちあき KAZUさん

 

 スペシャルサンクス がんちゃん(トンネル製作) 他 メンバー一同   忙しくて参加できなくても、みんな 仲間だぜ!


あの日から、1週間‥‥

錦ケ丘小学校の5年生から、とても素敵な表紙とお礼をそえていただいた

 

 

 

 

感想のお手紙をたくさんいただきました。

 

 

 

1人1人、紙いっぱいにたくさんの感想や、お礼のコメントをいただきました。

 

 

 

これ以上の励みになることがあるでしょうか!

 

 

 

こちらこそ、一緒に楽しませていただき、思い出をつくることができました。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

これからも、子どもたちが楽しく、われわれも準備や、イベント当日とかも楽しめるようななにか企画を

また考えていきたいと思いますね♪

 

 

 

 

コンパーレ錦ケ丘 メンバー一同