第5回錦ケ丘学区民運動会が開催されました!

こんばんは。コンパーレブログ担当のいとさんです。

前回(9月23日)のブログの最後‥‥ですが

 

 

前日(9月28日)夕方には雨☔が降りました。

予報でも本日(9月29日)は雨☔の予報でしたが・・・・

最終的には、

この青空!

いい天気!🌞

(運動会、会場撤収のときに撮りましたので、やってないわけではありません((笑))

 

 

というわけでございまして、第5回錦ケ丘学区民運動会が、2年ぶりに無事開催されました!👏👏(パチパチパチパチ)

 

 

設営、運動会開催中、撤収等をほんの一部ではありましたが写真におさめさせていただきましたので、是非ごらんください。

 

 

 

~運動会会場設営の様子~

 

~開会式~

 

~運動会の様子①障害物競走~

 

~運動会の様子②ガチンコ!綱引き!~

 

~運動会の様子③錦ケ丘ウルトラクイズ(☆たけよ会長司会!☆)~

 

~運動会の様子④ 学区民運動会恒例!パン食い競走~

 

~運動会会場撤収の様子~

 

運動会は、大きなケガ人もでることなく無事終了いたしました😁

当日は、運営、設営・撤収ボランティア、運動会への参加など、様々な形で、コンパーレたけよ会長をはじめ、とむさん、のぶちゃん、くまちゃん、私(いとさん)等関わらせていただきました。

もちろん、運動会は大変楽しかったです。

 

 

また、主催の錦ケ丘学区民運動会の実行委員会(錦ケ丘体育振興会、錦ケ丘連合自治会、錦ケ丘ネット、子ども会)の皆様、協力いただいた錦ケ丘小学校の先生方、錦ケ丘中学校ボランティア、地域の皆様

 

当日の学区民運動会に関しては、錦ケ丘小学校ブログ「校長先生ブログ」にも紹介されており、その言葉を借りると

 

 

 

「地域力の高さ」、地域みんなで作り上げた運動会、そんな感じがしました。

 

 

 

それだからこそ、「とにかく晴れてよかった、実施できてよかった運動会」とつくづく思います。

 

 

 

参加したみなさま、本当におつかれさまでございました。