後半戦突入!コンパーレ錦ケ丘も活動がまた始まります(イベントインフォメーション)

こんばんは。コンパーレブログ担当のいとさんです。

 

9月も14日~16日の三連休、21日~23日の三連休、

ダブル三連休。この連休が重なると世にはシルバーウィークというそうです。

今年はそうはなりませんでしたが、そのダブル三連休の最終日が今日ですね。

後半の三連休は、あまり天気にはめぐまれませんでしたが、皆様それぞれの連休をお過ごしのことと思います。

 

 

 

さて、コンパーレ錦ケ丘「錦ケ丘おやじの会」ですが、真夏の夜の学校探検、錦ケ丘夏祭り(あぁ、ブログで活動報告してない)の

活動から約2ケ月、22日(日)にコンパーレメンバーが集まり、後半に向けての活動の打ち合わせを行いました。

 

 

 

今後の活動に関して、ホームページトップ及び、本日のブログにイベントインフォメーションとして掲載させて

いただきました。ご参考にしていただき、また興味をお持ちの方は、お近くのコンパーレメンバーにお声がけいただくか、

👉コンパーレ錦ケ丘問い合わせフォーム👈より問合せをお願いします。

 

 

 

え?お近くのコンパーレメンバーがわからない?そんなあなたに楽しいこちらの写真をどうぞ!

 

真夏の夜の学校探検の集合写真は、けっこう前(8月)に変えてたんだけど、気づいた人いたかなー。

とむさん、学校探検大活躍だったのに、お仕事の関係で集合写真にのらなかったので、ベストショットのせたよ♪

もちろん、写真のメンバー以外にもたくさんおります、みなさんの都合とタイミングで参加できますので、

是非一緒に活動を楽しみませんか♪

 

その活動の一環として…

9月29日(日)の第5回錦ケ丘学区民運動会

について、受付は8時~8時50分(運動会は「9時~12時30分」)*画像チラシ参照ですが、会場設営および撤収に関して、今回、依頼がありました。会場設営に関しては、受付より少し早い、7時30分から、撤収は運動会終了後になります。どちらか片方だけでも大丈夫です。

 

      

事前に、申し込みで募集しておりましたが、当日のお手伝いも大歓迎だそうですので、是非、ご参加ください!!

 

 

 

今年こそ、🌞晴れますように!(現在、当日☔の予報(>0<))