令和もコンパーレ錦ケ丘をよろしくお願いいたします!

こんばんは。コンパーレブログ担当のイトさんです。

ゴールデンウィーク、怒涛の10連休!・・・がまもなく終わろうとしています。

(仕事の方はおつかれさまです!) 

 

この10連休で、変わったことがありましたね! 

錦ケ丘中央公園にたくさんのこいのぼりがぁ〜〜(飾っていただいた方ありがとうございます!)

 

・・・ではなく。

元号が平成から令和になりました!(さすがに誰でもわかってますよね(^^;

 

4月30日から5月1日の切り替わりはまさに、年内にもう一度、大晦日と年明けが来たような

そんなお祝いムードでしたよね。元号切り替わる瞬間にジャンプした人もいたとかいないとか。

 

 

そんな記念すべきゴールデンウィークもおわり、明日から通常モードです。

で・・・そのゴールデンウィーク前に、忘れられてしまっていたかもしれませんが、

錦ケ丘小学校のお通いの保護者宛てに、コンパーレの今年度の募集案内を配布いたしました!

 

以前、コスモス錦保育所さんで配ったご案内を錦ケ丘小学校バージョンに変更し、作成しました。

そちらのご案内をみて、ホームページにお越しいただいたかたもいらっしゃったかと思います。

 

 前回のブログでもご紹介した通り、今年度コンパーレは新体制となりましたが、メンバーはまだまだたりません!

 

 

「お父さんだって楽しもう!」

 

 

をコンセプトに是非、一緒にコンパーレ活動をしませんか?

最初の活動は、おそらく運動会設営作業になるかと思います。そのお知らせは改めて当ブログでも紹介させていただきますね。

 

 

 

それでは令和もよろしくお願いいたします!