コンパーレ総会を行いました!&4月25日(木)PTA総会撤収後の会場撤収のお願いについて

こんばんは!コンパーレブログ担当のいとさんです。

 

唐突ですが、クイズです。今から、3枚🌸の写真を並べます。

桜の日にちを撮影した順番にならべかえましょう。

正解はですね、もちろん①→②→③です!

 

なんのひねりもなく、しかも①と②は同じ定点でとりましたが、③は違うというグダグダぶりです(笑)

日にちは、①15日(月)、②19日(金)、③21日(日)だったかと。

 

それにしても今年は長く、満開が土日だというなかなか桜の写真が携帯にたまるたまるいい季節をむかえました錦ケ丘。

 

 

これはなぜか、平成最後だからかな‥‥、いや関係ないね!(あぶない刑事のゆーじ風に)

というわけで、花見を楽しまれた方、忙しくて桜どころではなかったパパさん、ママさん達にせめてここで桜をみて少しなごんで

いいただければと思いました。

さて、前置きはこれくらいにして、本題にいきたいと思います。

桜の写真の撮りすぎで、遅れたわけではないのですが…(笑)遅くなりましたが4月14日(日)

コンパーレ錦ケ丘が満4年、5年目にしてはじめてのコンパーレ総会が行われました。

思えば、この会議の写真を撮るのも久々だなーと思いながら私も参加させていただきました。

前段に関しては、コンパーレ錦ケ丘の根幹でもある役員人事に関して改選があり、

初代会長のしげさん(こちら向きの一番右)から、2代目会長をたけよちゃん(同、右から2番目)が務めることになりました。

また、副会長についても、初代副会長のひろしさん(写真こちら向きの一番左…あっ)から、2代目副会長をいとけんさん(同、左から2番目)が務めることとなりました。

たけよちゃん、いとけんさんよろしくお願いいたします。

 

 

私いとさんは引き続き広報(WEB担当)を引き続き務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

(ひろしさん一番左でうつってた!)

新年度役員等役割分担を決定後は、今年度のコンパーレの活動に関しての話し合い。

コンパーレ主催行事「夜の学校探検」や錦ケ丘夏祭りの屋台出店(内容)について 等。

 

 

そうそう、新メンバーも増えています!自己紹介を改めて行ったりしました!

イベントについてのご案内はまた随時更新していきますねー。

最後にお知らせです。

4月25日(木) 今年度最初の授業参観のあと、PTA総会が14時~15時にて行われます。

毎回PTA総会終了後、撤収作業を行っておりました。

もしPTA総会に参加される方、コンパーレメンバー、ブログをご覧になった方は、お手伝いを

お願いします!

 

 

ーなつかしい写真もでてくる?去年のPTA総会のご案内ブログはこちらから

     👉☆お知らせ☆明日のPTA総会の撤収のお手伝いをお願いします!👈

 

 

 

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします!