今年もよろしくお願いいたします。1部リニューアル&「第2回錦ケ丘室内スポーツフェスティバル」のお知らせ

コンパーレ錦ケ丘ホームページにお越しのみなさん、こんばんは!

コンパーレ錦ケ丘ホームページの管理をしております、いとさんです。今年1回目の更新が、

去年に引き続き2月になってしまいまして、申し訳ございませんでした。

約1ケ月の充電期間をへて、HPのトップバナーをリニューアルさせていただきました。

 

 

ほんとはですね、このように表示をしたかったのですが、ちょっと思ったように表示されず、

携帯サイトおよびPCサイトでは多少ぼやけたり、大きく表示されてしまうようですが、とりあえず

写真でコンパーレの様子が伝われればいいかなーと思い、しばらく様子をみつつ、このまますすめてみたいと思います。

 

 

写真は昨年度の、運動会設営、真夏の夜の学校探検、錦ケ丘夏祭り、コスモフェスタ(コンパーレ冒険島)ですね。

それ以外にも11月のPTAフェスや、学習発表会の撤収など、昨年度もたくさん活動を行ったコンパーレです。

年も変わり、平成最後の…が、ついに新年号にきりかわる、すごい切り替わりの年である2019年。

新しいことをはじめるには最高の1年になりそうです。

 

コンパーレも昨年以上に自分がまず楽しく、そして子供達と一緒に楽しむ!ことをメインに様々な活動が

いずれはじまります。

 

コンパーレホームページ、特にコンパーレブログでは、またイベントのご案内や、当日の様子などを紹介を中心に

不定期ではありますが、引き続き更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、その最初のイベントのご案内が…コンパーレの活動!‥‥ではないところがちょっとずっこけモードですが(笑)

昨年度、大雪で実施できなかった、室内のスポーツイベントのご案内が届きましたので紹介します。

第2回錦ケ丘室内スポーツフェスティバル

場所:錦ケ丘コミュニティセンター

2月10日(日)8時30分受付

9時開会式 

9時15分~各スポーツ開始

12時閉会式 を予定しております。

こどもから、おじいちゃんおばあちゃんまで気軽に楽しめるイベントになっているということで

体育振興会にも所属している、コンパーレののぶちゃんから、ご紹介いただきました。

 

卓球やわなげなどのなじみのあるものから、ニュースポ―ツなども体験できます。

個人的にはスラックラック(自分的にはスラックラインという名称でなじみがありますが)

すごい楽しくておすすめできますよ。大人もなかなかバランスとるのが難しいです。

 

比較的暖かいような冬な気がしますが、それでもやはり冬は寒いです。

雪のない室内で体を動かして、心も体もイベントで温まりましょう!

 

また、昨年に引き続き当日の室内スポーツフェスティバルのお手伝い頂ける方もあわせて

募集いたします。コンパーレ錦ケ丘問い合わせフォーム

の一言メッセージの欄に「錦ケ丘室内スポフェスボランティア希望」と記入の上、ご連絡ください。

担当役員(のぶちゃん)等に引継ぎいたします。

 

今年度もコンパーレ錦ケ丘をよろしくお願いいたします!!