コンパーレミーティングのお知らせ(10月28日(日)18時~20時)

 

こんばんは、ごぶさたしております。コンパーレブログ担当のいとさんです。

久々のブログ更新になりますが、特に内容がなかった‥‥わけではなく(笑)

 

 

夏の夜の学校探検、錦ケ丘夏祭りからの充電期間をへて、現在毎週のように各地区で秋祭りが行われる中、

 

 

お祭り‥‥といえば、そう、自分たちが楽しむかつ、子供、大人達も一緒に楽しんじゃう♪

 

 

そんなコンパーレメンバーが再集結しますよ♪(新メンバーも増えました!)

 

 

 

今回は今後行われる11月のPTAフェス、12月のコスモフェスタにむけた、ミーティングのお知らせになります。

下記の内容をご確認ください。

 

 

 コンパーレミーティング 秋の陣~開幕~

日時:10月28日(日) 18時〜20時

場所:錦ケ丘コミュニティセンター

【主な内容】
①PTAフェスについて(フェス日程:11月11日(日))
②コスモフェスタについて(コスモフェスタ日程:12月21日(金))
③メンバー募集について
④その他

 

 

 コスモフェスタは去年に続き2回目の参加、PTAフェスに関してははじめての参加になります。

 

 

今回のミーティングに関してはコンパーレメンバーにはすでにご案内済みですが、もしホームページでみてちょっと、参加してみたいなと思った方は「コンパーレホームページをみてきました」を合言葉に♪

 

 

入退室自由ですので、お気軽にご参加ください。

 

 

お待ちしってっいまーす―♪(なつかCM風に)