お知らせ「第4回錦ケ丘学区民運動会」について

コンパーレブログをご覧の方、こんばんは。ブログ担当のいとさんです。

最近、毎日の気温の温度差が激しいですよね。今日(9月27日)は、秋を通りこして、

冬になるんじゃないかという肌寒い一日でしたがみなさんはいかがおすごしでしたか?

 

ちょうどこの時期は衣替えをする?しないという季節ですよね。私は職場では自分が持っている半袖のワイシャツを

9月中は着ようと思っていたのですが、さすがに今日は断念しました。季節の変わり目ですので、気温差に負けない体調管理、

そして、体力作りにはげみましょう…ということで。

 

 

そう、体力づくりには運動会!ということで。今週末に第4回錦ケ丘学区民運動会が開催されますよね。

毎年、盛り上がる楽しみなイベントです。30日の日曜日は台風24号が近づいてきており、秋雨前線も活発で、予報としては厳しい状況ですが、開催の際は朝7時に花火が打ちあがるそうですので、ブログをみて運動会を楽しみにしている方はいまからてるてる坊主をぶら下げましょう。付け方間違えて、反対にしたらダメですよ!(笑)

運動会の当日の会場設営に関しては7時30分より行うそうです。

もし設営のお手伝いをいただける方は、当日参加も大歓迎ということです。まずは、錦ケ丘小学校グラウンドに集合しましょう!

 

運動会の設営、撤収といえば、おやじ達の出番ですね! 

 

是非、地区の運動会ということで、みんなで設営して、盛り上げていけたら最高ですよね。

 というわけで、9月最後の週末も、楽しんでいきましょうね♪

 

 

 

それでは!ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆