2018錦ケ丘夏祭りにコンパーレが初めて参加します!

おはようございます、いきなり写真ですいません!

 

コンパーレブログ担当のいとさんです。

先週の真夏の夜の学校探検2018から1週間、ほっと一息…ともいかずに(笑)

本日、2018 NHISHIKIGAOKA 第25回『錦ケ丘夏祭り』が行われます。

 

昨日までの平日は、あんなに晴れていたのに‥‥。

昨年度同様、台風の影響か現在、小雨模様。天候が心配ですね。

 

誰だ!雨男は!?といいたいところですが、天候だけは自分たちで動かすことはできません。

できることで楽しみたいと思います。

 

メインステージに関しては今年初めて錦ケ丘小学校の体育館。

屋台ブースはステージをかこむような配置になっています。

 

コンパーレブースは西側正門に位置しています。

コンパーレブースでの模擬店に関しては

☆彡チョコバナナ(当たりがあるかも?)

☆彡わたあめ

をメインに、その他、当日限定の飲み物などもご用意して、みなさまのおこしをお待ちしております。

コンパーレとしては、はじめての模擬店出店になりますので、楽しく、ゆるーい感じで、

 

 

 

みなさんが和気あいあいと、楽しく準備して、笑って、集まる、なんなら『出入り自由』って感じで。

 

 

 

夏祭りけっこわちゃわちゃ集まる盛り上がりの中で、ちょっとした『休憩所』や『憩いの場』のように。

学校探検や、運動会の設営しているメンバーってどんななのかなーっていうイメージで

おこしいただければと思います。

 

 

 

もちろん当日のお手伝い大歓迎です!

 

 

 

これから、準備の準備を開始しますので、今日も1日よろしくお願いしまーす!