真夏の夜の学校探検2018が開催されました!【第1回】

おはようございます!コンパーレホームページ、ブログ担当のいとさんです。

 

 

昨日、7月21日(土)は

 

 

「真夏の夜の学校探検2018」

が開催され、無事終了お願いいたしました。

トップページも記載させていただきましたが、

 

 

参加された方・保護者の皆様、

中学生ボランティア・当日ボランティアの皆様

お手伝いいただいた先生方

すべての皆様にこの場を借りまして、

感謝申しあげます!

参加された5・6年生はしっかり眠れましたでしょうか。

実施したコンパーレメンバーもよく眠れたのかな… 私も興奮して眠れませんでした。

 

 

当日の様子が知りたいということで、今朝、コンパーレホームページをひらきましたら、

ホームページへのアクセスカウントがいつも以上にあり、こちらも大変ありがたいです。

 

昨日コンパーレメンバー、メンバーカメラマンさんがたくさん撮影していただいておりますので、

その様子を昨年度同様、何回かに分けて、ブログで紹介していきたいと思います。

まずは、当日の開催前及び受付・体育館内の写真、第一弾になります。 

昨年度の多目的ルームとはやはり違う、体育館は広くていいですね。

でも‥‥暑い!!!

当日の受付スタッフとして、ボランティア・中学生ボランティアが数多く参加し対応いただいています。

大変ありがたいです(涙)

 

受付終了後は、コンパーレ錦ケ丘会長 しげさんからのオリエンテーションがあり、

真夏の夜の学校探検2018がスタートします!

 

 

 

‥‥と今日はここまでなんです。すいません。

ただ、せっかくですので、次回以降の予告を含めて、当日のおまけで一部紹介。最後まで下にいくといいことあるよ

まずはいーち

にー

さーーーーーーん!

次回もおたのしみに!