☆彡卒業おめでとうございます☆彡

みなさん、こんにちは。コンパーレブログ担当のいとさんです。

季節があっという間にすぎ、3月も後半になりました。暖かい日が続き花粉もずいぶんと

飛んでいますね…と書こうと思ったら、今日、春分の日は春とは思えない寒さです。

雪の予報もでているようですので、タイヤ交換はもう少し…車の運転などもお気をつけてください。

さて、3月といえばやはり卒業式です。

3月16日に第3回錦ケ丘小学校の卒業式が行われました。

ご参考までに【 錦ケ丘小学校ブログ「第3回卒業式」

今回の卒業式ではコンパーレメンバーのお子さんや、来賓にコンパーレメンバーもおりますので、

コンパーレLINEで少しお話を聞くことができました。

 

私は長女が去年卒業しました。その時、卒業式でエールをおくってくれた5年生が今年卒業だと

思い、そのころを思い出しつつ感慨深くなりました。

 

卒業生の門出の言葉で

 

『夏の肝試し、凄く怖かったけど楽しかったです』

 

というフレーズがあったそうですね。

それを聞いていたコンパーレメンバーはもちろん感激したそうですし、私も直接聞かずとも

あ、やってよかったなと心から思いました。

 

少し日にちがたってしまいましたが、あらためて卒業おめでとうございます。

 

どこの中学校にいっても錦ケ丘小キッズは錦ケ丘小キッズです。

 

中学校に行ったら、部活・勉強 忙しくなるけど楽しくもなりますよ!

 

是非これからも頑張ってくださいね!