コンパーレわくわく冒険島開催まで1週間きりました!(大切なお知らせについて)

こんばんは。コンパーレブログ担当のいとさんです。

いよいよ、12月22日(金)錦ケ丘小学校コスモフェスタのコンパーレ初イベント

『わくわく冒険島』の開催まで1週間をきりました。

ホームページに設置したカウントダウンが刻々とスタートまでの時間を刻んでいますよね。

たまたま金曜日のお昼休憩中にホームページに携帯からアクセスした表示がほぼ1週間前でした。

ここからラストスパートだねという会長のしげさんからのコメントもあり、準備のボルテージもあがってきています。

15日金曜日、コンパーレ会長をはじめ、メンバーが集合し、体育館の最終的な下見と打ち合わせを行いました。

当日は、多数の子供たちと保護者の方の参加が見込まれますので、安全面のことも含め、限られた時間

ではありましたが綿密な打ち合わせを行いました。

先日、12日火曜日にコンパーレ冒険島の前売りチケットと合わせてご案内をお送りました。

すでにご覧になっている方も多いかと思います。今回、当日券を購入して冒険島を遊びたいと思っていた方も

いらっしゃったかと思いますが、安全面等を考慮し当日券の販売を行わないことといたしました。

楽しみにしていた方本当に申し訳ございません。

まずは、前売りで購入された方が安全にかつ、楽しんでコンパーレ冒険島の各アトラクションに参加いただけるよう

努めてまいります。

また、その冒険島のアトラクションの円滑な運営の為に一人でも多くの方の運営サポートも必要になります。

こちらにつきましても、12日にご案内しておりますので、ご確認の上お申し込みください。

詳細は下記のPDFもあわせてご確認ください。

ダウンロード
コンパーレ冒険島追加案内.pdf
PDFファイル 1.5 MB
ダウンロード
コンパーレ冒険島ボランティア募集.pdf
PDFファイル 824.4 KB

12月22日(金)、いよいよコンパーレのわくわく冒険島がそのベールを脱ぎます!

楽しみにしていてくださいね!