コスモフェスタ コンパーレ錦ケ丘「わくわく冒険島」いよいよカウントダウンです!

こんばんは。コンパーレブログ担当のいとさんです。

いよいよ暦は12月。師走(しわす)という忙しい時期になってまいりました。

仕事もそうですが、クリスマス、お正月の準備、大掃除、そして忘年会(これよけい⁉(笑))

私自身は仕事が繁忙期で、目まぐるしく色々動きがありちょっと余裕がなくなってくる時期です。

でも子供たちの笑顔や頑張っている姿をみて、心のエンジンをあげている状況です。

でもこれからが楽しいイベント、きっとたくさん待っていますよね!

今回のブログは22日にせまってきた、コンパーレ錦ケ丘のコスモフェスタ「わくわく冒険島』について。

まだ、内容がわからない?そんなあなたは

👉コンパーレ錦ケ丘 わくわく冒険島のアトラクション内容👈を先にごらんください。

さて、『わくわく冒険島』に関して。前売りチケット販売。真夏の夜の学校探検のDVD前売り販売が

11月27日、28日に行われました。その結果も、11月30日、12月1日でコンパーレメンバーで手分けして、

集計作業を行いました。その結果ですが、

☆彡予想を非常に上回る前売りの申込をいただきました☆彡

この場を借りまして、熱く御礼を申しあげます。

その結果をふまえつつ&、冒険島のイベント『ナゲモンGO!』『ミラクルくじ』『トレジャーミッション』『クラフト体験』

の内容のすりあわせを含めたコスモフェスタ打ち合わせを12月3日(日)に実施しております。

みなさん、日曜日だって仕事があったりで、さすが『12月』集まる機会も今後とれなくなってきますので、

今回の会議はいつも以上に真剣です。会議中だって、もっといい内容、子供たちの安全面も考えつつ等試行錯誤の連続です。

スマホ、タブレットを駆使し会議中でも情報収集。1人あたりの時間を電卓たたいて緻密に計算です。

ときにデジタル、ときにアナログ。それがコンパーレです。

そして、今回。前売りチケットの購入状況の結果や、打ち合わせの内容をふまえた形で、当日のわくわく冒険島の

内容に関して、追加の情報が必要だと決まり、今後お便りやコンパーレホームページで情報が確定次第紹介していくこと

になりました。

 

泣いても笑っても、あと17日。それがわかるように、トップページにカウントダウンタイマーを設置しました。

みんなが楽しめるイベントになるように、頑張りたいと思います!よろしくお願いします。