「虹」と「コスモフェスタ」定例打ち合わせ(10月26日)報告です!

こんばんは。コンパーレブログ担当のいとさんです。

10月~11月は土日で学園祭や秋祭りが真っ盛りですが、みなさんはどちらかの祭りに

参加されましたでしょうか。

今年は、土日のイベントに必ず「雨」がつきまとってしまいます。錦ケ丘夏祭りもそうでしたが、

10月19日、26日と2週続けて「台風」のために外のイベントが一部中止になったりと

参加団体や屋台なんかは大変だったのではないかと思ってみてました。

 

今週の三連休(11月3日~5日)は大きな崩れもなく、お祭り・行楽日和でしたね。

そうそう、台風といえばですが、台風の翌日(27日)に錦ケ丘に大きな虹がでていたのですが、

みなさんご覧になりましたか?

思わず、通勤中に、足をとめて、カメラにおさめてしまいました。

虹のふもとには「宝」があるといわれていますが、まだたどりついたことはありません。

 

と、いうわけでまた、長い前ふりになってしまいましたが、今回のブログは、

先月の10月26日(日)に行われた、コンパーレ錦ケ丘の定例打ち合わせに関してです。

打ち合わせの内容はコンパーレ錦ケ丘の「コスモフェスタ」の内容に関してでした。

コンパーレのメンバーがなにかに注目を集めています。

これは、今回のコスモフェスタでのイベント内容の一部の試作中の試作なのですが…、

ちょっとネタバレになってしまいますのでブログではちょーっとまだ未公開なんです。

一ついえることは、以前真夏の夜の学校探検に参加してくれた5・6年生はもちろんのこと

低学年からも参加できる、楽しめるイベントになるように!

いろいろ企画、試作しているところです!

内容に関しては、情報公開のGOサインがでましたら、ホームページでも紹介しますね。

 

そう、そして、今回のコンパーレ錦ケ丘の打ち合わせには…

新規メンバーが参加しました!

新規メンバー、ニックネーム「なごやん」さんです。

これからどうぞよろしくお願いします(^^)

もちろんまだまだメンバーを募集していますよー

 

次回 コンパーレ打ち合わせ 11月19日(日)18時 錦ケ丘コミュニティセンター

 

見学だけでもどうぞご参加ください!

【問い合わせ先】

  コンパーレ錦ケ丘問い合わせフォーム