錦ケ丘学区民運動会に参加しました!

こんばんは!コンパーレブログ担当のいとさんです。

昨日(9月24日)は第3回錦ケ丘学区民運動会でした。とてもいい天気でしかも暑かったですよね。

今日出勤しましたら、なんか日焼けしてますね、といわれてしまいました。

確かに昨日も日焼けしたなーと思って、利き手を見たら、見覚えのない日焼け痕が。

いやいや、よく考えたら、これリレーの順番のリストバンドでした。

私事ですが、たぶん運動会種目、ほぼフル出場でした(笑)(未就園児の付き添い含め)

運動会の様子は、リンクいただいております、錦ケ丘小学校のブログにて

錦ケ丘学区民運動会 のページに写真などが掲載されておりますので、そちらをご覧いただきつつ

コンパーレとしては、設営・撤収に参加した写真をアップしますので、ご覧になってみてください。

運動会の受付より一足早く集まり、設営開始です!

受付まで時間がありませんでしたが、テキパキと準備します!

こちらは終了後のテントの撤収です。手際の良さはまさに、コンパーレの本職です!

また、錦ケ丘学区民運動会の運営のみなさん、当日ボランティアさんとの見事なコラボでした。

 

そして、翌日…運動会の綱引き、リレー、それとも準備の影響?で筋肉痛だったのはいうまでもありません。