コンパーレ通信通称「コン通」の配布を開始しました!

こんばんは。コンパーレのいとさんです。

昨日、ブログで予告していました「コンパーレ通信」通称「コン通」。

本日、会長のしげさんと副会長のひろしさんが各クラス用に「コン通」を仕分けしていただき、

いよいよ小学校の子供達に配布、みなさんのお手元に届いたのではないでしょうか。

コンパーレ通信から、ブログにきていただいた方もいらっしゃったかと思います。

改めて!ようこそ、コンパーレホームページへ!

頻繁に更新ってわけにはなかなかいきませんが、これから、コンパーレ錦ケ丘も「コスモフェスタ」参加に

むけた打ち合わせや、色々な活動を行っていきます。

そんな様子を当ブログをメインに配信していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

ちょっと、いままでのことを振り返ると、私もコンパーレに参加して、いろいろと変わってきました。

それは…普通に仕事場にいくとき、公園で遊んでいるとき、自治会の行事があるとき、

声をかけて話す人がすごーーーーーく増えました。

もちろん今までも子供のつながりやご近所つながりで話をすることはありましたが、それ以外のつながりが増えたのは

間違いなくコンパーレに参加したからです。色々な話を聞けてとても楽しいんですよ。

時にはマニアックな話も。聞いているだけでも本当に面白いです。

 

日曜日の錦ケ丘運動会も、去年とはまた違った形になるような気がします。仕事のメンバーも多いと思うけど

確実に話す人がいる、それは間違いないと思います。

 

明日(土曜日)は雨みたいです…日曜日は、運動会、頼む晴れてください!

日曜日は、

朝 運動会設営 → 運動会 → 運動会撤収 そのあとからの

夕方は コンパーレ錦ケ丘の「コスモフェスタ」の打ち合わせです。 

ご興味をもった方は、ぜひお問い合わせ お待ちしていますね! 

 

一緒に、錦ケ丘を、自分たちがなにより楽しくためにもりあげていきましょー♪