真夏の夜の学校探検~ここで少し番外編~

今日から8月に入りました。こんばんは、いとさんです。

8月に入って、いよいよ本格的に暑く…ない!

夕方仕事から帰るときには、半そででいるのが失敗したんじゃないかという

肌寒さでした。でも、まだまだ夏はこれから、夏祭りもまだまだ、

七夕祭りだってこれからです!

そして真夏の夜の学校探検もいよいよ学校探検…と予告しましたが、

ここで、ちょっとブレイクタイム。

当日の様子と準備の様子など。今までのブログの写真もですが、

コンパーレスタッフ しょーやんさん・こばけんさんの写真の力作のほんの一部です。

受付前でしょうか、外が明るいです。学校探検を待つこどもたち。

がんばれ言うな!がんばっとんねん!というシャツがいい感じです。うん、Tシャツのあなたがんばってる!

家族、そしてコンパーレのおやじたち、そしてノンスが見守っています。

今回の学校探検は小学校の先生方のサポートがなければ、絶対成功はしませんでした。

素敵な笑顔でピースです。そういえばくじ引きをことを「とすけ」っていうのははじめて知りました。

サポートといえば、当日ボランティアで参加頂いたパパさん、ママさんもたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。パパさん方は、ぜひ、コンパーレスタッフに!よろしくお願いします!笑

私も少しだけですが、写真をとりました。

 

こ、後半はネタバレ注意!!!!!!

次回こそ、いよいよ学校探検です!お楽しみに!