錦ヶ丘小学校のトップページにリンク!よろしくお願いします!

こんばんは!ホームページ・ブログを担当しておりますコンパーレネームいとさんです。

はじめて名前をだしました(笑)よろしくお願いいたします。

 

 

 

本日より錦ヶ丘小学校のトップページに、

コンパーレ錦ヶ丘のホームページがリンクされました。

 

真夏の夜の学校探検もさることながら、

発足時から行っております運動会やPTA総会の設営サポート等

コンパーレ錦ヶ丘(オヤジの会)の活動をいろいろと紹介していきたいと

思います。

 

不定期更新にはなりますが、どうぞ

 

 

あたたかーーーい目でみて

いただきたいと思います。

 

そしてなんか楽しそうだな。活動に参加してみたい!と思ったら、

コンパーレ錦ヶ丘のメンバー募集のページや、

近くのコンパーレメンバーにお声がけください。

 

とにかく楽しい、楽しい集まりです!

よろしくお願いします!

今後もお楽しみに!